ATTIC Works

ゲーム

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼

オーケストレーションと民族音楽的アプローチを中心にしつつ、既存のゲーム音楽の常識に囚われない感性で作り上げています。セバスチャンにとって代表作と呼ぶにふさわしいオリジナリティ溢れる作品となりました。

Sebastian Schwartz(音楽)

  • Category: ゲーム
  • Media: ニンテンドー3DS™
  • Release: 2017年7月13日
  • Client: 任天堂株式会社

鉄拳7

エンディング楽曲制作およびコーディネートを担当させていただきました。コーエーテクモゲームス出身作曲家の二人が再びタッグを組み、劇伴スタイルの楽曲制作で互いの持ち味を発揮した作品となりました!

山田玄紀(音楽) / 稲毛謙介(音楽)

  • Category: ゲーム
  • Media: PS4 / Xbox ONE / STEAM
  • Release: 2017年6月1日
  • Client: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント

Shadowverse(英語版)

英語版音声収録コーディネートを担当いたしました。出演しているのは日本在住の経験豊かなボイスタレント達です。

Ananda Jacobs / Emma Haward / Michael Rhys / Jack Merluzi / Sorcha Chisholm / Walter Roberts / RuthAnn Morizumi / Jennifer Skidmore / Jonathan Sherr / Gini Benson / Diego Medrano / Tomomi Shimada / Guy Totaro / Michael Whatley / Josh Keller / Aniela Sanchez

  • Category: ゲーム
  • Media: iOS / Android
  • Release: 2016年6月17日
  • Client: 株式会社Cygames

茜さすセカイでキミと詠う

事前登録数45万人を突破したスマホ向けゲームの期待作です。海田明里の音楽と中條謙自による効果音には、ふんだんに和楽器が採り入れられており、弊社得意分野のひとつである「和楽器モノ」で作品への没入感を高めています。

海田明里(音楽) / 沖政一志(邦楽監修・箏) / 尾上秀樹(中棹三味線) / 熊田かほり(琵琶) / 正田温子(篠笛) / 伊藤友馬(ヴァイオリン) / 中條謙自(効果音・ギター)

  • Category: ゲーム
  • Media: iOS / Android
  • Release: 2017年4月20日
  • Client: 株式会社ジークレスト

武器よさらば

Wright Flyer Studiosサウンドチームとの共同制作として、音楽プロデュース/制作/コーディネートを行いました。EDM+スパニッシュな音楽性やスペイン語のメインテーマなど、新鮮な音楽スタイルを構築した意欲作です。

Wright Flyer Studios/Daniel Lindholm/牧野忠義(音楽) / Mina Martinez(ボーカル/作詞) / Nello Angelucci(フラメンコギター) / 太田光宏(アコースティックギター) / 宮﨑大介(エレクトリックギター) / 飛澤正人(エンジニア)

  • Category: ゲーム
  • Media: iOS / Android
  • Release: 2017年3月30日
  • Client: Wright Flyer Studios

キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ

セバスチャン・シュワルツ(Sebastian Schwarz)が楽曲アレンジおよびマニピュレートで参加させていただきました。

Sebastian Schwartz(編曲)

  • Category: ゲーム
  • Media: PlayStation®4
  • Release: 2017年1月12日
  • Client: 株式会社スクウェア・エニックス

爆撃アリス

タイトル楽曲、ジングルおよび効果音制作を担当いたしました。

海田明里(タイトル音楽/ジングル) / 中條謙自(効果音/皆月一氏との共作)

  • Category: ゲーム
  • Media: iOS / Android
  • Release: 2016年12月20日
  • Client: 株式会社イーキューブ

FINAL FANTASY XV

カットシーン(ドラマシーン)の効果音スタッフとして制作に携わりました。© 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. MAIN CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

中條謙自(効果音)

  • Category: ゲーム
  • Media: PlayStation®4 / Xbox One
  • Release: 2016年11月29日
  • Client: 株式会社スクウェア・エニックス

THE KING OF FIGHTERS XIV

オープニング曲/スタッフクレジット曲の楽曲提供および、ゲーム中楽曲へのレコーディングコーディネートを担当いたしました。

Steven McNair(メインテーマ音楽/作詞/ボーカル) / 伊藤友馬(Vn) / 小野秀幸(Tp) / 今尾敏道(Sax) / 保科潤(Ag) / 神永大輔(尺八) / 沖政一志(箏) / 飛澤正人(Eng)

  • Category: ゲーム
  • Media: PlayStation®4
  • Release: 2016年8月25日
  • Client: 株式会社SNKプレイモア

ボイソロジー

株式会社トイロジック2016年新卒クリエイター制作の無料iOSゲームアプリ『ボイソロジー ~声とガラスの全方位シューティング~』のサウンド制作を担当いたしました。

Daniel Lindholm(音楽) / 中條謙自(効果音/西隆宏氏との共作)

  • Category: ゲーム
  • Media: iOS
  • Release: 2016年8月12日
  • Client: 株式会社トイロジック

件/ページ