ATTIC Works
効果音
LINE ゴッタマゼイヤー
効果音制作を担当いたしました。最大16人対16人のプレイヤーがリアルタイムで戦う多人数対戦アクションゲームです。大人数での"はちゃめちゃバトル"をお楽しみください!
中條謙自(効果音)
- Category: ゲーム
- Media: iOS / Android
- Release: 2019年9月20日
- Client: LINE株式会社
ポケモンマスターズEX
音楽と効果音制作およびサウンドプロデュースを担当いたしました。音楽においては独特な編成を用いた生演奏によるアコースティックバンドの他、オーケストラ、シンセサイザーなど、多彩なアプローチでゲーム世界観を盛り上げました。
©2019 DeNA Co., Ltd. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
山田玄紀(音楽) / 景山将太(音楽) / 中條謙自(サウンドプロデューサー/効果音)
ゲシュタルト・オーディン
株式会社スクウェア・エニックス(運営元)、株式会社Aiming(開発元)の共同ゲーム開発プロジェクトである本作の効果音制作全般を担当いたしました。
中條謙自(効果音)
- Category: ゲーム
- Media: iOS / Android
- Release: 2018年10月18日
- Client: 株式会社スクウェア・エニックス
世紀末デイズ
「従来のゲーム音楽にあるアタリマエ」から脱却し、作品の世界観とゲーム性を最も深く表現出来る音楽を模索しました。人々が活動する世界をジャズ要素、歪んだ世界をエレクトロ要素で表現し、それぞれの要素が融合していきます。
山田玄紀(音楽) / KOTO(作詞) / 中條謙自(音楽プロデュース/音声制作/効果音)
- Category: ゲーム
- Media: iOS / Android
- Release: 2018年7月26日
- Client: スパイク・チュンソフト / DeNA
八百万クエスト
八百万の神が宿る日本を舞台にしたゲーム世界観を、音楽と効果音の両面から和楽器/和風の旋律を用いたアプローチでサウンド表現し、盛り上げていきました。
海田明里(音楽) / 中條謙自(効果音)
- Category: ゲーム
- Media: iOS / Android
- Release: 2018年2月1日
- Client: 株式会社トイロジック